ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
じじトト
じじトト
◆和歌山市近郊
◆1971年製、細型タイプ
◆メバル・アオリイカ・太刀魚
◆お手軽な釣りが得意!?
◆たぶんガッツ戦隊
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年03月10日

メバリング泉南鉄板パターンが・・・

てっちゃんに絵文字付きメールメールアップ




釣れる気満々でウキウキドキッなじじトトですっ!





鉄板パターンなんで~すドキッ
  じじトト統計による自己メバル攻略激アツパターン



張り切って明るいうちから出撃グー




夕まず目から勝負でグー




25cmオーバーを逮捕する予定(かなり確定)チョキ
  ライズあるかも






期待と裏腹・・・タラ~






超ノータッチ・カス







自然は難解やね男の子エーン
  気にしない、気にしない






次のパターンへダッシュ
  切り替えは早いんですニコニコ






こちらも25cm級キラキラ狙い
  こっちが本命なんですよねドキッ





ドキドキ・わくわくアタッ~クっ!!
   




1投目から神経集中ですけど・・・・シーッ








メバリング泉南鉄板パターンが・・・

   ガシラのみ






ガーン首かしげながら撤退ダウン
  






無難路線的鉄板ポイントへ移動っす。
  型はともかく、とにかく釣れるやろ




海がキラキラピカピカ光キラキラってきれいです。
  夜光虫






ピンポイント海底障害物打ちまで決行するもガーン
   面倒なんでめったにしない






ワーム・プラグ君、がぶら君、皆さん逃げるのお上手ですパンチ





誰にも触られる事なく、無事帰還





じじトトも半泣き男の子エーン帰還です。





てっちゃんも、ここまでノータッチ・エース
   ほんま魚どこ行ったんやろ






頭は混乱・・・







今までの経験とデーターが吹っ飛ぶZZZ…




なぜ釣れないのか???





要因が思い当たらないガーン
  まだまだ勉強不足や





最後の砦




ここは、去年も、このパターンでよく釣れた(事が多かったような気がする)・・・(弱気)






鉄板パターンNO.4





すっかりガラス板的パターンとかしたじじトト法則
  かなりもろい






当然ながら






沈黙・・・ZZZ…






すでに5時間も経過してるので疲労も蓄積ZZZ…





じじトトとしては、ありえない長丁場汗





もう帰ろうとあきらめたかけたが(意地がある)





粘る事、さらに30分






ぬとぉ~





重みがかかったようなまとわりつく違和感!?






合わしとけー! 心がそう叫ぶ






ぎゅっぐぐぐぅ~雷






魚が走りだして今のアタリやったんやと我に返る
   無意識な反応に経験が生きた?






メバリング泉南鉄板パターンが・・・





なんとも不明瞭なアタリZZZ…




しかし急にアタリが出だす(分かり始める)電球   




てっちゃんも1匹釣るも
  アタリ方を説明






しかしフッキング率悪しダウン







しかしアタルだけでキラキラ楽しい





メバリング泉南鉄板パターンが・・・




メバリング泉南鉄板パターンが・・・





22~16cmまでを6匹ポツポツ逮捕グー
  30分で





なんとか、最後のパターンだけは成立したと思う(たぶん)。






ワームは、メバルソフトのグリーンのクリアのみ高反応なんです・・・
    去年もこのパターンあったんですが




なんで???







にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
   ↑
ぽちぽち、春パターンかと思いましたが、まだでした。
   ↓                             





    


同じカテゴリー(メバル)の記事画像
梅雨メバルのちチニング
梅雨メバル
メバリング終盤!?
風が強い日に和歌山メバリング
泉南メバル VS 和歌山メバル
武田さんの「ゆるーいメバル大会」出てました。
同じカテゴリー(メバル)の記事
 梅雨メバルのちチニング (2011-06-15 08:52)
 梅雨メバル (2011-06-10 21:42)
 メバリング終盤!? (2011-05-22 11:35)
 風が強い日に和歌山メバリング (2011-05-10 20:09)
 泉南メバル VS 和歌山メバル (2011-05-06 14:24)
 武田さんの「ゆるーいメバル大会」出てました。 (2011-05-02 15:34)

Posted by じじトト at 14:31│Comments(4)メバル
この記事へのコメント
毎年この時期からはグリーン系が強いですね。
サカナには何に見えてるんでしょうか。

そろそろ25UPが出そうな感じになって来ましたね。
Posted by ひろ at 2011年03月10日 18:53
まいどです。^^

やっぱ泉南ですかぁ。
市内、エサでも釣れません。(泣
ってか、ワテがよう釣らんだけですが。(大汗
Posted by よしはるパパ at 2011年03月11日 00:25
ひろさん、遅くなってすいません。

そろそろ、ええの出そうな時に、大地震・・・。
しばらく様子見たいと思います。
Posted by じじトト at 2011年03月13日 22:41
よしはるパパさん、まいど遅くなってすいません。

えらい大地震であちこち大変ですね。
しばらく様子見ですね。
Posted by じじトト at 2011年03月13日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバリング泉南鉄板パターンが・・・
    コメント(4)