ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
じじトト
じじトト
◆和歌山市近郊
◆1971年製、細型タイプ
◆メバル・アオリイカ・太刀魚
◆お手軽な釣りが得意!?
◆たぶんガッツ戦隊
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年08月23日

トップでチヌが出るはず・・・

早めの夕食後に食事





タモを背負ってグー






カバンをたすき掛けグー





チャリにまたがり出撃のじじトト・・・自転車汗
  夕方でも暑いっ



汗も出ないくらいの距離を走った所でパー
   3分位





ちょん、ちょん、ちょん♪汗







こぽっ!、こぽっ、かぽっ!キラキラ








てな事を、数投してましたら・・・






がぼっ!雷







水しぶきと共にっビックリ






トップでチヌが出るはず・・・






メッキ逮捕っ!キラキラ








ちょっとびっくりな、じじトトドキッ
  とっても嬉しい






トップでチヌが出るはず・・・





もうひとつ追加で、暗くなって終了~。ダウン






小1時間ほどで、3回出て、






とってもご機嫌で帰りましたー。テヘッ





ジャクソン(Jackson) R.A.POP(アール.エー.ポップ)
ジャクソン(Jackson) R.A.POP(アール.エー.ポップ)

こんなので釣りました~。






にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
   ↑
次は、イカを、ポチポチ釣りたいですっ!
   ↓                             
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ





同じカテゴリー(チヌ)の記事画像
伊勢吉 ルアーオンリーチヌ大会
ボンボンでチヌのはずが・・・
チヌ君なら、僕でも・・・
雨と風と濁りの合い間にチヌ
ズル引きコーンは、どう!?
ボンボンで、狙えますっ!
同じカテゴリー(チヌ)の記事
 伊勢吉 ルアーオンリーチヌ大会 (2011-06-22 14:36)
 ボンボンでチヌのはずが・・・ (2010-08-11 22:27)
 チヌ君なら、僕でも・・・ (2010-08-05 00:56)
 雨と風と濁りの合い間にチヌ (2009-07-29 12:53)
 ズル引きコーンは、どう!? (2009-07-24 14:22)
 ボンボンで、狙えますっ! (2009-07-17 12:59)

Posted by じじトト at 23:09│Comments(14)チヌ
この記事へのコメント
遂にメッキゲームも初めましたか(笑)
家の近くで釣り出来るっていいですねぇ。
Posted by ひろ at 2010年08月24日 07:20
おはようございます^^;

メッキ釣れましたか~(@@;
楽しそうですね~!
サイズに似合わず豪快な出方を
するのが魅力ですよね^^;

週末、又、迷いますわ~(^0^)/
Posted by aori at 2010年08月24日 08:17
トップで出たらやっぱり興奮しますね~☆

日曜日に某氏がトップでHITさせた年無しをランディングに失敗しました。重罪人で御座います(*_*)

今度、一緒に行きましょう!!ランディングは任せて!!とは今は言い切れないですが。。。。(^^ゞ
Posted by 若頭 at 2010年08月24日 14:38
Oh~~~~!

最近、ゼッコーチョーですね~

私なら、1分で汗だくです(; ̄ー ̄川
Posted by タコドン at 2010年08月24日 17:01
まいどです~(^O^)

メッキまで いわしましたか~(☆o☆)

正に 異種格闘技戦ですなぁ~(^O^) (笑)


チャリで って事は この前の川ですかね~(^O^)

夕マヅメも 楽しそうですね~\(^_^)/


早く 戦線復帰したいですわ~(T_T)
Posted by 水道屋 八兵 at 2010年08月24日 20:21
ひろさん、まいどです。

いやー、チヌ釣りでメッキポイント大発見です(笑)
小型ミノーとか投げたら楽しめるかもです。
Posted by じじトト at 2010年08月25日 14:44
aoriさん、まいどです。

豪快な水しぶきでええ引き!釣りあげるまで、もっとでっかいと思ってましたよ。
トップで出るのは、また格別ですわ。
Posted by じじトト at 2010年08月25日 14:46
ガッシー君、まいどです。

小っこいのに豪快な水柱のメッキもいて今のうちの近所の川、十分楽しめそうです。
まず目にお越しやす。
Posted by じじトト at 2010年08月25日 14:48
タコドンさん、まいどです。

最近、釣れる獲物に狙いを絞って・・・。

いや~、精神的に、ええですわ、小さくても釣れるって・・・。
Posted by じじトト at 2010年08月25日 14:51
水道屋八兵さん、まいどです。

そうそう、いろいろ釣れますわ、この川。
夕まず目トップから、夜のボンボンまで連続ってのもありっすね。
Posted by じじトト at 2010年08月25日 14:53
メッキ、おもろいですよね~
それに今年はもうあちこちで釣れてるみたいですね!
昨年はアジに飽きてメッキにって感じだったんですが
今年は逆ですかね!?
Posted by バルメマン at 2010年08月25日 18:37
お久しぶりです
おぉ~凄い。メッキまで釣っちゃいましたか
このメッキのお味はどうでしたか?
Posted by のっち at 2010年08月25日 21:19
バルメマンさん、まいどです。

メッキのあのファイトいいっすよ。
そろそろ和歌山イカリベンジどうっすか???
Posted by じじトト at 2010年08月26日 13:46
のっちさん、まいどです。

チヌ狙いのでっかいルアーに食いつくメッキにおファイトは、楽しすぎです。

こいつは、お帰り頂きましたが、メッキって旨いんでしょうか?
実は、食した事ないんですよね。
Posted by じじトト at 2010年08月26日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トップでチヌが出るはず・・・
    コメント(14)