ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
じじトト
じじトト
◆和歌山市近郊
◆1971年製、細型タイプ
◆メバル・アオリイカ・太刀魚
◆お手軽な釣りが得意!?
◆たぶんガッツ戦隊
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年09月04日

マックス釣り大会に行ってました。

今年は、優勝っ!グー





そう思ってたのは、じじトトだけ・・・・ガーン






そんなじじトト家で参戦してきました~パー
  やる気のない





マックス釣り大会に行ってました。



家族で釣った総重量勝負なんで・・・グー





ちょい投げで・・・キスをたくさんチョキ




サビキで・・・・アジたくさんアップ



投げのサビキで・・・アジ、ちょっとデカイのもたくさんアップ




エギング・・・・イカも釣っちゃえアップ




ガッツ(2本)で・・・足元のカワハギ&ガシラも、た~くさんアップ





の4人でこなせるのかっ!汗





ってくらいの大量兵器を投入パンチ
  運ぶの大変









しましたが・・・・ダウン








ガッツ炸裂っ!(だけ) キラキラ 







下の坊がビックリ




ハゲ、ハゲ、フグ、ハゲ・・・サカナ
  ハゲ、こちらではカワハギの事
  




とにかく連発!!
   うなるガッツ、曲がる曲がるガッツ






サビキで、200匹アジ釣れ!とノルマを課せた上の坊も・・・ビックリ
   唖然・・・







まったく、無反応なサビキやめてガッツキラキラを手に
  アジの回遊まったくなく、ウリボウがパラパラ釣れただけ





連発っ!!!アップ






なぜか・・・




ハゼ、ハゼ、フグビックリ汗
  オールリリース






才は、下の坊に有りか?






そんなで、ゴカイを取り付けマシーンと化してしまったじじトトタラ~
  ひたすらゴカイ付け~






投げのサビキもキスもできん・・・ガーン
  用意すら   投げっぱなし







イカ任せた、嫁さんも、せっかく200g級がついてきてるのにパンチ






よう釣らん怒
  が持ち場は変われん、だってゴカイ触れんから





あ~こなしきれんっ!怒







そう写真も取ってる間がなかった・・・ガーン






どたばたで投げサビキ投入すらできずに終了ぉ~ダウン
   キスは、ほっときだったので、海毛虫&ヒトデ






計量してもらうとビックリ






おぉ~!!ビックリ






てな反応で・・・





暫定1位キラキラ
  








つかぬ間でした・・・ガーン





結局、5位くらいまで確認できたが最終発表なくて不明ZZZ…
  賞品は、3位まで









珍魚賞を頂いたり





伊丹さんから、ワニグリップキラキラを分捕ったりドキッ
  チビだから許される!?技で頂いちゃいました~





マックス釣り大会に行ってました。









ほとんど子供二人の釣果で、だいたい5位キラキラ




むっちゃ満足ですっ!
  抽選は完敗でしたが・・・



お世話になり、ありがとうございました。マックスさん
 上の坊が写ってました





第一精工 ワニグリップ+ホルスター
第一精工 ワニグリップ+ホルスター

伊丹さんから、貰っちゃいました~。




Guts 鱒レンジャー
Guts 鱒レンジャー

万能ロッドです(笑)





にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
   ↑
ポチポチ、餌付けれるように教えとかな・・・
   ↓                             
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
カワハギ仕掛けで五目釣り
昼間にワームで、ちょこちょこ、のち、せっせと・・・
尺メバル育成計画が・・・・!?
アジング練習に・・・
イカ・・・・
じじトトのようなもの!?
同じカテゴリー(独り言)の記事
 すいません・・・。 (2010-12-19 23:23)
 カワハギ仕掛けで五目釣り (2010-09-18 14:13)
 昼間にワームで、ちょこちょこ、のち、せっせと・・・ (2010-01-16 11:48)
 尺メバル育成計画が・・・・!? (2009-12-19 18:34)
 アジング練習に・・・ (2009-10-22 22:49)
 イカ・・・・ (2009-08-05 13:55)

Posted by じじトト at 14:57│Comments(8)独り言
この記事へのコメント
Oh~~~ワニグリップ+ホルスター、結構なシロモノじゃないですか~

てか、あれ、高すぎでしょ~第一精工さん

子どもと行くとそうなるんですよね~

ま、家族の思い出作りとしては上々です(笑)

ひとつ言えば・・伊丹くんの偏光も略奪せねば~
Posted by タコドン at 2010年09月04日 16:43
お疲れ様でした!

見事なパパさんぶりですね!

ファミリーフィッシングではお父さんは

アシスト役に徹してしまいますよね!

しかし・・・・・

伊丹さんの笑顔はプロの仕事ってカンジ

ですね~!(笑)
Posted by たいパパ at 2010年09月04日 22:12
まいどです。
ファミリー接待 ご苦労様でした。

あの伊丹君から略奪とはなかなか図太いハートの持ち主ですね(笑)

うちの坊も早く鍛えな…
Posted by ぱっぱらぱ~ at 2010年09月06日 21:41
タコドンさん、まいどです。

ワニグリップのゲットにはびっくりでした。
実は、女子限定のじゃんけんで、話し聞いてない坊が勝ち残ってしまって・・・。
もれなく腰のワニが!でした。
Posted by じじトト at 2010年09月07日 08:41
たいパパさん、まいどです。

超忙しすぎでした~。
せめて餌付けれる程度には教育しとかないと・・・
伊丹さんは、笑顔でサービス満点でしたよ。
Posted by じじトト at 2010年09月07日 08:43
ぱっぱらぱ~さん、まいどです。

まさか、そんなのくれるなんて、びっくりです。お礼かねて訪問、写真取ってもらいましたよ~。

餌付けれるくらいは鍛えておきましょう!大変ですっ(笑)
Posted by じじトト at 2010年09月07日 08:45
お疲れ様でした!
メバルカップのときといい坊ちゃん兄弟揃って引きが強いですね(笑)

先日となりでおっちゃんが連発とはいかないまでもハゲ釣ってました。
あれもたいがいウマイらしいですね!
Posted by バルメマン at 2010年09月07日 10:31
バルメマンさん、まいどです。

上の坊は、クジ運強し、下の坊は、魚運強し、ただあきっぽし・・・。

ハゲは、これまた美味ですっ!すべて実家にパスしましたが、やはり旨かったようですよ。是非狙ってみてー!!
Posted by じじトト at 2010年09月07日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マックス釣り大会に行ってました。
    コメント(8)