ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
じじトト
じじトト
◆和歌山市近郊
◆1971年製、細型タイプ
◆メバル・アオリイカ・太刀魚
◆お手軽な釣りが得意!?
◆たぶんガッツ戦隊
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年09月18日

カワハギ仕掛けで五目釣り

平日に休みが取れたのでチョキ
  先週の事・・・




まっ昼間に出撃車





すいてるポイントでイカを狩るぜ!作戦グー






暑すぎますっ!ダウン
  30分で終了、10投もしてへん






じっとしてれる釣りで夕まず目待ちをガーン





この間、とっても楽しかったカワハギ仕掛けキラキラに、石ゴカイを





堤防ヘチに落とすや、いなや!雷






ここっ、こっ、ここここっ!
汗






ゴカイ大歓迎食事状態でした。






数回のアタリをスルーし、くいって入ったアタリであわせて・・・アップ







カワハギ仕掛けで五目釣り




5連チャンくらい逮捕で、場所移動
  ベラばっか





カワハギ仕掛けで五目釣り





ようやく、本命、カワハギキラキラ逮捕っ







竿をたたくっていいますが、まさにビックリ
  こんこん叩くようにひきますね、小さくても






カワハギ仕掛けで五目釣り





ちゃりこキラキラ逮捕







このポイントは、チャリコ率が高いのでダッシュ





また移動






ベラ、チャリコ、カワハギを




釣っては、ぽいっダウン、釣っては、ぽいっダウンしていると・・・
  小さいので






カワハギ仕掛けで五目釣り






なんか見てます。
  3mくらい隣で






カワハギ仕掛けで五目釣り





魚をあげると、食います。




何匹でも食います。ビックリ
  いや飲み込んでます








カワハギ仕掛けで五目釣り






すでに1mくらいまで近づいてきました。
  7匹食ったのに、まだ欲しいみたいです








横取りされないか、ドキドキしながら汗
   新種釣れたら撮影です。





カワハギ仕掛けで五目釣り




カワハギ仕掛けで五目釣り




カワハギ仕掛けで五目釣り





カワハギ仕掛けで五目釣り



べら、ちゃりこ、カワハギは、それぞれ10までは数えれましたが・・・
   忘れてしまいました~




カウント不能程度釣れました。
  オールリリース






帰りに、ちょっとだけエギング








カワハギ仕掛けで五目釣り




2投目でお土産出来たんで、撤収です。




がまかつ(Gamakatsu) 手返しカワハギ 2本仕掛
がまかつ(Gamakatsu) 手返しカワハギ 2本仕掛

こんな仕掛けに、石ゴカイでっ。





メジャークラフト エアライツ AL-S732
メジャークラフト エアライツ AL-S732

メバリングタックル、ソリッドでやりました。ラインはPE0.3ですっ!




にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
   ↑
ポチポチ太刀魚来てますね~
   ↓                             
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ







同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マックス釣り大会に行ってました。
昼間にワームで、ちょこちょこ、のち、せっせと・・・
尺メバル育成計画が・・・・!?
アジング練習に・・・
イカ・・・・
じじトトのようなもの!?
同じカテゴリー(独り言)の記事
 すいません・・・。 (2010-12-19 23:23)
 マックス釣り大会に行ってました。 (2010-09-04 14:57)
 昼間にワームで、ちょこちょこ、のち、せっせと・・・ (2010-01-16 11:48)
 尺メバル育成計画が・・・・!? (2009-12-19 18:34)
 アジング練習に・・・ (2009-10-22 22:49)
 イカ・・・・ (2009-08-05 13:55)

Posted by じじトト at 14:13│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
10目数えた中に、その鳥、入ってません?
針、はずさずに魚をポイってあげてとか・・(汗)

なんか、リリースでもそれだけいろんな魚種が釣れたらいいですね~

フグにベラのみの2目なら、休み返せ!って感じですもんね~
Posted by タコドン at 2010年09月18日 18:32
タコドンさん、まいどです。

結構な巨鳥、糸ついた魚くわえられたら竿ごと持ってかれるなと冷や冷やでしたよ~。
しかしチビですが、こんだけ釣れると癒されます。
Posted by じじトト at 2010年09月20日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カワハギ仕掛けで五目釣り
    コメント(2)