ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
じじトト
じじトト
◆和歌山市近郊
◆1971年製、細型タイプ
◆メバル・アオリイカ・太刀魚
◆お手軽な釣りが得意!?
◆たぶんガッツ戦隊
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年09月20日

太刀魚、来たみたい!

やっと聞こえて来た



銀ピカキラキラのお魚を求めて




夕飯前に、ちょこっとグー






すっごく近いけど、爆混みのポイントへ出撃ですっ!
18時30分についたが、すっげー人ビックリ
  すっかり出遅れ




すっごい長い堤防にびっしりガーン
  いくら歩いても、人人人・・・






少しあるスペースに、お願いして入れてもらうニコッ
   ウキとウキとの間、5m程度へ入れてもらう







投げる!





巻く!







釣れた!ドキッ







太刀魚、来たみたい!





F2.5級





ほっそ~
  でも、結構絞り込みいい引きドキッ






とかを5本釣って撤収食事
  最大F3、まだまだ細いの多いっす





19:30分でした。車






夕まず目の爆は、まだでしたが十分楽しめますっ!
テヘッ





メジャークラフト Pandra(パンドラ) KILO MASTER PD-852MH
メジャークラフト Pandra(パンドラ) KILO MASTER PD-852MH

エギングタックルで狙ってます。



にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
   ↑
ポチポチ太刀魚来てますね~
   ↓                             
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ





同じカテゴリー(タチウオ)の記事画像
イカのちタチウオはっ!
ワインドで、銀色のを!
いつも、タチウオですが・・・
タチウオ、赤ケミってどうっすか!?
タチウオにとりつかれて!?
きまぐれ、タチウオに遊ばれて・・・
同じカテゴリー(タチウオ)の記事
 イカのちタチウオはっ! (2010-09-23 23:19)
 ワインドで、銀色のを! (2010-08-26 14:07)
 いつも、タチウオですが・・・ (2009-10-01 14:51)
 タチウオ、赤ケミってどうっすか!? (2009-09-14 23:21)
 タチウオにとりつかれて!? (2009-09-04 14:45)
 きまぐれ、タチウオに遊ばれて・・・ (2009-08-29 12:17)

この記事へのコメント
タチウオ、復活してきましたね。

マズメにイカかタチウオどちらを狙うか悩みますね(笑)
Posted by ひろ at 2010年09月20日 14:37
ほんまに一気に復活・・・どこも人、多いでしょうね~

しかし、タッチー情報のわりに実際は獲れる人は意外と少ないことありません?

やはり選ばれた人のみ、釣れるんですよ~
(。 ・д・)-д-)ふむふむ
Posted by タコドン at 2010年09月21日 22:05
ひろさん、まいどです。

そうなんです。
むっちゃ迷いますよ~。
イカか、タチかーーー!!
旨い方行こう!
いや食いたい方で決めてますっ(笑)
Posted by じじトト at 2010年09月21日 22:40
タコドンさん、まいどです。

場所と餌と狙いかた(ウキ、ルアー)で全然釣果違うみたいですね。
まず目は、引き釣りでしょ!(と思いこみのじじトト)

無理やり入れてもらった方達に悪いですが4人で1本釣る間に5本釣ってさっさと帰った、じじトト、おかげでむっちゃ自己大満足でした(入れてもらったのにゴメン)
Posted by じじトト at 2010年09月21日 22:45
こんばんは。

サクっとタチウオを釣って去られる超地元人みたいで格好いいですね!(笑

じじトトさん、ちなみに「投げる!」は、何を投げたんですか?

私も投げてみようかな。
Posted by コットンフィール at 2010年09月22日 21:04
ようやく、釣れてきましたね(@@;
あの、ガツンッとくるアタリ・・・
たまりませんね^^;

しかし、ウキとウキの間、5mですか・・・
ちょっと、キツイですね(^0^)/
Posted by aori at 2010年09月22日 21:48
コットンフィールさん、まいどです。

原チャで竿にセットしたまま走行でサクっですんで、とっても地元民ですっ。
投げたのは、きびなご巻きつけたテンヤです~。
Posted by じじトト at 2010年09月23日 15:01
aoriさん、まいどです。

ちょっと表現のが誇張に問題が・・・。
実際は、割り込んでからは、ウキ投げるのに気を使って頂き、倍ほどスペース確保しちゃいました。

しかし、ガツンにしびれますね。
Posted by じじトト at 2010年09月23日 15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太刀魚、来たみたい!
    コメント(8)