ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
じじトト
じじトト
◆和歌山市近郊
◆1971年製、細型タイプ
◆メバル・アオリイカ・太刀魚
◆お手軽な釣りが得意!?
◆たぶんガッツ戦隊
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年01月19日

海南メバリングでは・・・

たまには、反対方向のグー




海南方面へ車
 泉南がど干潮のタイミングになるんで




出発でありまっす。アップ





海南エリアで、干潮でしか入れないポイントへドキッ
  靴でも足がぬれないだけですが



無事エントリーも・・・・雷






あれ?





予報と風向きが違うような???
  風速もアップ




負けじと頑張るだけ無駄な時間でして汗





1時間で移動ダッシュ





計算が狂って、アタフタウワーン
 





湾内ポイントへグー  予期せず挑戦




ここも巻き込む風にて苦戦ガーン






干潮な為、激浅でしたが
  底が見えてるよ




表層をスローアタックにて
   海藻がのびてたんで





こつっ!








ぎゅぎゅぅぅぅぅぅ~ハート







かなり引いたが・・・




ビックリあれれの






海南メバリングでは・・・




16cm級の赤っかいの
   赤色は久しぶりです



赤いのは旨くないってのは、ほんまですか?






1匹釣れたのでニコニコ




とっても満足
  寒すぎなんで





もう1ケ所を



軽く見回って(見ただけぇー)





撤収ぅ~






お~さむぅ~
雪  ですっ!
  3℃切って、風少々有りは無理です 




にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
   ↑
ぽちぽち、寒さにくじけてきました(泣)
   ↓                             
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ






同じカテゴリー(メバル)の記事画像
梅雨メバルのちチニング
梅雨メバル
メバリング終盤!?
風が強い日に和歌山メバリング
泉南メバル VS 和歌山メバル
武田さんの「ゆるーいメバル大会」出てました。
同じカテゴリー(メバル)の記事
 梅雨メバルのちチニング (2011-06-15 08:52)
 梅雨メバル (2011-06-10 21:42)
 メバリング終盤!? (2011-05-22 11:35)
 風が強い日に和歌山メバリング (2011-05-10 20:09)
 泉南メバル VS 和歌山メバル (2011-05-06 14:24)
 武田さんの「ゆるーいメバル大会」出てました。 (2011-05-02 15:34)

Posted by じじトト at 22:47│Comments(2)メバル
この記事へのコメント
赤メバルの食味、実際どうなんでしょう?
煮付けにしても白メバルより味が薄い気はしますが。。。

そろそろ煮付けサイズをGETしたいです(笑)
Posted by ひろ at 2011年01月20日 07:45
ひろさん、まいどです。

僕も、そろそろ煮つけが食いたい所なんですが、今だ、お土産サイズがでません。
そして今日も、かなりの風です(泣)
Posted by じじトト at 2011年01月20日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海南メバリングでは・・・
    コメント(2)