ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
じじトト
じじトト
◆和歌山市近郊
◆1971年製、細型タイプ
◆メバル・アオリイカ・太刀魚
◆お手軽な釣りが得意!?
◆たぶんガッツ戦隊
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年02月09日

プールみたいなメバリング練習場

ここは、じじトトの練習場だったところチョキ
  メバル、イカもここからスタート




とってもプールな
   明るくてお手軽で快適

   

    トイレ付っ!




素敵なとこなんです。(釣れればね)
  実は、チビしか釣れん・・・





久しぶりに調査です。

グー


ヤ○ー天気予報を裏切るパンチ
   



微風な感じに・・・ニコニコ
  風ないやんハート





キリンフリーで晩酌を済ませて出撃です。ダッシュ
  気分だけ晩酌ビール






通常ならデカイのが出る確率の少しでも高い所へ行くんですが・・・ガーン





微妙に、腹痛汗
  きゅぅ~って一気に飲みすぎたか、フリー





プールなポイントで



寒さによる相乗効果&家とは違う風向きに冷やされるお腹ウワーン
            やはり騙された風





スローリ~な巻き巻きが出来ません。タラ~






それどころか、たってれません
   結構痛いんです




座るどころか、うずくまって





ゆっくりゆっくり、焦るな~ガーン汗
               ま~きまき、ま~きまき    




おさまれ~いけるいける・・・ 
     我慢やガマンやで~






お腹への説得にも忙しいガーン汗







そんな釣りどころやなくて、我慢大会なじじトト







ヒットアップ





プールみたいなメバリング練習場




子メバルちゃん
 腹痛くとも写真は撮るっ








もうアカンかも!?男の子エーン




根をあげそうなお腹にしみわたる冷風雪





それでも・・・雷






ツッ!






ととっ!







ショートバイトが続く






5回ほど、小さいアタリとやり取りシーッ





お腹とは、大きなやり取りガーン
   大波がくるんです





なんとか仕留めて





プールみたいなメバリング練習場






ダッシュ!





わずか30分の我慢大会でした。





第一精工 ガーグリップナノ プラスホルスター
第一精工 ガーグリップナノ プラスホルスター

挟んでる場合じゃありませんでした。







エントリーしてみました。
ポチっ!としてもらわなあかんらしいです。
すんませんが、よろしくお願いします。男の子ニコニコ
           ↓






にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
   ↑
ぽちぽち、来てるで~。あの辺に(てっやんより)
   ↓                             
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ








同じカテゴリー(メバル)の記事画像
梅雨メバルのちチニング
梅雨メバル
メバリング終盤!?
風が強い日に和歌山メバリング
泉南メバル VS 和歌山メバル
武田さんの「ゆるーいメバル大会」出てました。
同じカテゴリー(メバル)の記事
 梅雨メバルのちチニング (2011-06-15 08:52)
 梅雨メバル (2011-06-10 21:42)
 メバリング終盤!? (2011-05-22 11:35)
 風が強い日に和歌山メバリング (2011-05-10 20:09)
 泉南メバル VS 和歌山メバル (2011-05-06 14:24)
 武田さんの「ゆるーいメバル大会」出てました。 (2011-05-02 15:34)

Posted by じじトト at 00:42│Comments(8)メバル
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。^^;

腹痛との闘い、大変中出動お疲れ様です。
例の場所釣れましたかぁ。
釣れたと聞くと行きたくなりますわ。
今期はまだ出動できずです。(泣
もう少しで出動できそうなんすけどねぇ・・・。
Posted by よしはるパパ at 2011年02月09日 00:55
腹痛との闘いお疲れ様でした(笑)
そろそろ良型釣れ出して欲しいですね。。。
Posted by ひろ at 2011年02月09日 07:44
こんにちは!
久しぶりに遊びに来ました、メバルと戦うと言うよりお腹との戦いでしたね。でも両方ともに勝利で良かったです。
Posted by esu3go at 2011年02月09日 09:52
お腹、痛いのを我慢しての釣りって、Mなのか、自分に我慢を強要するってことでSって言えるのか、微妙な釣り、お疲れ様でした(笑)

って言うか、釣れなかったらどないなってたんでしょうか?

・・・魚、泳いでるし(゚∀゚)
Posted by タコドン at 2011年02月09日 21:33
よしはるパパさん、まいどご無沙汰でっす。

あそこ釣れましたわ。
やはり満潮前後に入ってくるのかな?
それと釣れる所が限られているようですよ~。
慌てなくても、これからですよ~。
Posted by じじトト at 2011年02月09日 22:59
ひろさん、まいどです。

なんか浅いとこでも釣れ出してるような感じですが、まだサイズが・・・。
もう少し辛抱です。
Posted by じじトト at 2011年02月09日 23:00
esu3goさん、まいど、ご無沙汰っです。

いや~、もう数秒でお腹の方は大惨事になる所でした。
しかし釣り大会に出てるような緊張感でしたよ(笑)
Posted by じじトト at 2011年02月09日 23:02
タコドンさん、まいどです。

痛みと戦いながらも・・・カッコいい!
そんな気分で釣ってましたよ。
こんな僕って(笑)
Posted by じじトト at 2011年02月09日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プールみたいなメバリング練習場
    コメント(8)