ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
じじトト
じじトト
◆和歌山市近郊
◆1971年製、細型タイプ
◆メバル・アオリイカ・太刀魚
◆お手軽な釣りが得意!?
◆たぶんガッツ戦隊
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年02月14日

泉南メバルを挟むっ!

てっちゃんがビックリ




シャローへ行って車




21cm級キラキラを複数釣ってるが






じじトトは、行かないっ!パンチ
  まだ早いと意地を張る




別行動で、テトラエリアへ出撃です。車






今日こそ、挟んでやるぜ!
   これも意地になってます






泉南メバルを挟むっ!





ガーグリップサイズを無理やり挟むガーン汗
   口の中に無理やりガーグリップ






もっと挟みがいのある奴をグー





泉南メバルを挟むっ!





泉南メバルを挟むっ!




釣っても釣ってもダウン





挟む必要なしタラ~







いやいや挟むの困難サイズばっか・・・汗






それでも、パタパタと釣れる(うれしい)テヘッハート









泉南メバルを挟むっ!




この日、1番グリップの似合うヤツっ!キラキラ
   18cm級





1時間チョイで、13匹でしたが・・・・
  なかなか楽しめた




16cm前後が多かった
  おチビばっか





しかも超ショートバイトZZZ…







すかり意地の対決グーになっちゃいました。
   ジグヘ軽くしたり、ワームカットしたり・・・ 





第一精工 ガーグリップナノ プラスホルスター
第一精工 ガーグリップナノ プラスホルスター

挟む必要なしですが、挟むとカッコいいっす。






がまかつ(Gamakatsu) スイミングコブラ
がまかつ(Gamakatsu) スイミングコブラ

0.75gの軽量ジグヘッドが大活躍でした。





マーズ(MARS) ALONE
マーズ(MARS) ALONE

ピンク、オレンジ、白、クリアー赤ラメ・・・と使い調査でしたが・・・・どれでも釣れました。






エントリーしてみました。

           ↓






にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
   ↑
ぽちぽち、ほんま来てるで~、デカイの根に入られてん・・・(てっちゃん)。
   ↓                             
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ








同じカテゴリー(メバル)の記事画像
梅雨メバルのちチニング
梅雨メバル
メバリング終盤!?
風が強い日に和歌山メバリング
泉南メバル VS 和歌山メバル
武田さんの「ゆるーいメバル大会」出てました。
同じカテゴリー(メバル)の記事
 梅雨メバルのちチニング (2011-06-15 08:52)
 梅雨メバル (2011-06-10 21:42)
 メバリング終盤!? (2011-05-22 11:35)
 風が強い日に和歌山メバリング (2011-05-10 20:09)
 泉南メバル VS 和歌山メバル (2011-05-06 14:24)
 武田さんの「ゆるーいメバル大会」出てました。 (2011-05-02 15:34)

Posted by じじトト at 15:11│Comments(4)メバル
この記事へのコメント
先週末は思ったより活性良かったですね。
そろそろ20UP爆釣と行きたいものです。
Posted by ひろ at 2011年02月14日 19:04
どことも、不思議と週末は、1日限定の高活性でしたね。

おまけにどこともショートバイトが多発したみたいで(;´∀`)

メバルで申し合わせしてるんでしょうか。
「おい、今日はバンバン、当たっていこうぜ、その代わり甘噛みで!」とか(笑)
Posted by タコドン at 2011年02月14日 19:42
ひろさん、まいどです。

そろそろかなぁ~!?
そんな気配ですね。
今年は、おチビばっかなんで、そろそろデカイやつの引き味わいたいっす。
Posted by じじトトじじトト at 2011年02月15日 09:07
タコドンさん、まいどです。

各所よかったんですかね???
しかしショートバイトは、小さいヤツと分かってても意地になっちゃいますわ
メバルに遊ばれちゃってます(笑)
Posted by じじトトじじトト at 2011年02月15日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泉南メバルを挟むっ!
    コメント(4)