ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
じじトト
じじトト
◆和歌山市近郊
◆1971年製、細型タイプ
◆メバル・アオリイカ・太刀魚
◆お手軽な釣りが得意!?
◆たぶんガッツ戦隊
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年02月23日

和歌山メバルに遊ばれて

地元、和歌山市でチョキ




メバリングの実績が、さっぱりな、じじトトガーン
   気分は、和歌山市、魚影激薄疑惑でいっぱいです



いかにも釣れそうで、釣れないポイントへ車
  泉南エリアなら鉄板でしょ!的雰囲気




再度アタックですっ!
  


一か所目から
  


ノータッチ・カス・・・・





1時間で、そうそうに見切りをつけてダッシュ





2か所目も




お魚さんから無事逃げ切った




じじトトエース級のワーム君達怒
   ミノーも使ったけど




を褒めてあげました(怒)パンチ






何年もメバリングやってるが・・・ZZZ…





なぜ?ZZZ…




ここにはメバルはいるはず・・・・



なのに釣れないガーンタラ~
  いないのか?タイミングがわるいのか?





かなり落ち込み
  ぶつぶつ言いながら移動




プールな所へ様子見です。







跳んでるぜぇ~!!ドキッ 状態でお出迎えです。







ぴちゃ、ばしゅっ!じゃばっ!キラキラ






サイズは関係ないぜ!と燃える、じじトトグーアップ







2投目で
  



和歌山メバルに遊ばれて


16cm級を逮捕っ
   釣り方は間違ってなかった。と安堵の1匹






しかも、引きは20%増量中チョキ





フロロが、きゅぅ~ん って鳴いて
  



うっきー!ハートなじじトトでしたが






う~ん、う~~ん・・・ZZZ…




なんでや?



どないしたら・・・???









ぴちっ



ぴちゃっ




が余計に悩ませる・・・・ZZZ…








しかし、うまいこと逃げるんですは、じじトトワーム君達





さすがは、歴戦エース達です。





和歌山メバルに遊ばれて




全員、解雇ですっ(嘘)
   もったいないので、ケースへ禁固ですっ







子メバル祭りや~テヘッって思ったけど
  逃がしたら釣れんようになる





バケツの中は・・・ビックリ
  2匹だけサカナ



和歌山メバルに遊ばれて



まだまだ分からんことだらけです。ニコッ





にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
   ↑
ぽちぽち、やけど、まだなんです、デカイの来てません。
   ↓                             












同じカテゴリー(メバル)の記事画像
梅雨メバルのちチニング
梅雨メバル
メバリング終盤!?
風が強い日に和歌山メバリング
泉南メバル VS 和歌山メバル
武田さんの「ゆるーいメバル大会」出てました。
同じカテゴリー(メバル)の記事
 梅雨メバルのちチニング (2011-06-15 08:52)
 梅雨メバル (2011-06-10 21:42)
 メバリング終盤!? (2011-05-22 11:35)
 風が強い日に和歌山メバリング (2011-05-10 20:09)
 泉南メバル VS 和歌山メバル (2011-05-06 14:24)
 武田さんの「ゆるーいメバル大会」出てました。 (2011-05-02 15:34)

Posted by じじトト at 14:35│Comments(6)メバル
この記事へのコメント
なかなか思う様には釣れてくれませんね。
だからこそ面白いんですが(笑)

そろそろスカッとする釣果を出したいです。。。
Posted by ひろ at 2011年02月23日 21:18
お疲れ様です^^;

待ってました!・・・が、
厳しそうですね(><);
でも、トップの気配があるので、これから期待出来そうですね!
次回は、てっちゃんと爆釣アップ待ってます(^0^)/
Posted by aori at 2011年02月23日 22:12
ひろさん、まいどです。

なかなかスカッといきませんわ~。
天候と、自分の都合もマッチしませんしね(泣)
しかし、チビでも釣れんと燃えます、面白いっす。
Posted by じじトト at 2011年02月24日 08:35
aoriさん、まいどです。

そろそろを感じさせるライズでした。
もう少しきそうですね。
それまでチビで練習です。
Posted by じじトト at 2011年02月24日 08:36
心機一点、解雇しちゃいましょう~

いや、私が責任持ってお預かりしますよ(笑)

今週末くらい、来るんちゃいますかね~

ノータッチカスカスカスが・・
Posted by タコドン at 2011年02月25日 01:38
タコドンさん、まいどです。

遅くなってすいません。
やっちゃいました~。
ノータッチカス(泣)
爆のてっちゃんの横で
Posted by じじトト at 2011年02月27日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和歌山メバルに遊ばれて
    コメント(6)