ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
じじトト
じじトト
◆和歌山市近郊
◆1971年製、細型タイプ
◆メバル・アオリイカ・太刀魚
◆お手軽な釣りが得意!?
◆たぶんガッツ戦隊
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年06月22日

エギング8連敗ですが・・・

雨降った後やから・・・・シーッ




風強いから・・・・シーッ




水濁ってるから・・・ガーン






なんとか理由をつけてチョキ



9連敗キラキラを阻止した、じじトトですっ!グー
  1週間以上行ってませんっ



先週末の皆さんの釣果を、盗み見して・・・ビックリ




凍結っ
   行ってれば・・・後悔のリプレー











エギング8連敗ですが・・・





某釣り具店に撒餌に高反応なじじトトドキッ
    入荷メール




即ヒットアップ






この眼に、うっとりドキッ
  




エギング8連敗ですが・・・







すっかり釣られる側になってました・・・汗
  





そんな僕に雷



えっ!?


今日も、行けへんの
ビックリ






なにっ、そんな事言うか???



ちょっと複雑な心境を味わったじじトトです(笑)






にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
   ↑
今シーズン20本以上買ったや、ポチポチ、1杯くらい釣れてくれよー。
   ↓                             
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
















同じカテゴリー(イカ)の記事画像
イカばっか行ってましたが・・・
秋のエギングには音・・・
秋イカ、エギングは大好きですっ!
秋のイカ始まる・・・
エギング、もうまいりました
エギング7連敗で・・・
同じカテゴリー(イカ)の記事
 イカばっか行ってましたが・・・ (2010-12-20 23:49)
 秋のエギングには音・・・ (2010-09-30 13:57)
 秋イカ、エギングは大好きですっ! (2010-09-08 00:40)
 秋のイカ始まる・・・ (2010-08-21 12:08)
 エギング、もうまいりました (2010-07-31 14:21)
 エギング7連敗で・・・ (2010-06-14 22:25)

Posted by じじトト at 22:23│Comments(12)イカ
この記事へのコメント
もう、じじトトさんを待ちきれなくて、先に連敗脱出しましたよ~(〃 ̄∇ ̄)ノ

そのエギ、今、まさに試すときですよ~

きっと、絶対に・・・・・・・・・ですよ~
Posted by タコドン at 2010年06月22日 22:57
まいどです~


ウッシシ~ やはり じじトトさんも 見事 魚邪に 釣られましたか~(^O^)


俺も 何回 魚邪に 釣られるか 心配な毎日ですわ~(笑)


まだ 天候 潮 家庭のタイミングが 合わず 魚邪のテストが 出来ずですわ~

早くテストを したいのですが 高価なエギで ロストするのが 怖くて 上層を エギが たわむれてそうですわ~(笑)

(^_^;)


最近は 泉南エギングも いいようですね~


泉南は 進出したことないので してみたい今日この頃です~。


一度 じじトトさんと エギングにも 行って みたいですね~。(^O^)


まだまだ 春アオリ 頑張りましょう\(^_^)/
Posted by 水道八兵 at 2010年06月22日 23:14
イカ、そろそろ良さそうですよ。
私は相変わらずキロアップどころか一杯獲るのに精一杯ですが・・・

釣具屋行くと何か買ってしまうので最近は近寄らない様にしてます(笑)
Posted by ひろ at 2010年06月23日 07:15
タコドンさん、まいどです。

えー置いてかないで下さいよ~(笑)

これ投げたら、1投目から根がかりする映像が浮かんでくるんですが・・・(笑)
Posted by じじトト at 2010年06月24日 00:19
水道屋八兵さん、まいどです。

和歌山で仕留められなかったんで、イカを追いかけて北上しまっすよ~。
行きますかー泉南!

魚邪で釣れちゃったら、また買っちゃいそうですよ(破産です)
Posted by じじトト at 2010年06月24日 00:22
ひろさん、まいどです。

僕も、釣り具店には行かないようにしてるんですがねー、お店から誘惑メールが・・・。
抽選販売は、買えないだろうってあきらめてたんですが、普通に販売に、ついに釣られちゃいました(泣)
Posted by じじトト at 2010年06月24日 00:24
エギってエビみたいなのばっかりと思ってたらそんな魚型みたいなのもあるんですね!
こりゃー釣れそうですよ!
じじトトさん(が釣った)イカ食いたい~(笑)
Posted by バルメマン at 2010年06月24日 15:48
じじトトさん まいどです~ (^O^)

ほんま魚邪で 春アオリ釣れたら 魚邪にはまりそうですなあ~ (・_・;)

財布の中味が どんどん無くなりますけどね~ (@_@)


あっ 是非とも 御一緒に北上してみたいっス (^O^)

いつでも いいんでメール下さ~い
Posted by 水道屋 八兵 at 2010年06月24日 20:44
まいどです!
泉南ようやく開幕しました。
昨日2杯釣っちゃいました 是非北上してきてください(笑) 平日が人少なくストレスもたまりません。
Posted by ぱっぱらぱ~ at 2010年06月24日 21:14
バルメマンさん、まいどです。

どうも、イカ食えそうにありません・・・。
釣れません、行けません、タイミング合いません(泣)
Posted by じじトト at 2010年06月27日 09:58
水道屋八兵さん、まいどです。

どうもイカとタイミングがあいません。行けると思った日に雨、風。
行けない日に、釣れてる・・・。

また雨、風続きですね。
PC永眠されてメールアドレス吹っ飛びましたん(すいません)、また送って下さい。夏アオリ行きましょう!
Posted by じじトト at 2010年06月27日 10:02
ぱっぱらぱ~さん、まいどです。

やっぱり釣れてましたか・・・。
翌日行きましたが、満員御礼、入れるポイントさがして2時間もドライブ、あほでした(もちろんカス)。
どうもツキもないようです。(弱ってます)
Posted by じじトト at 2010年06月27日 10:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギング8連敗ですが・・・
    コメント(12)