ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
じじトト
じじトト
◆和歌山市近郊
◆1971年製、細型タイプ
◆メバル・アオリイカ・太刀魚
◆お手軽な釣りが得意!?
◆たぶんガッツ戦隊
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年07月31日

エギング、もうまいりました

もう引退しようと思って



放置してました~(泣) ZZZ…
  どうも、やる気が出なくって鬱状態で、すいません





しかし、釣りへの元気も出ないので、ちょっと復活することにグー




   
すべての力を持って行かれたガーン
   エギもたくさん





春イカ、エギング汗







エギング、もうまいりました




バーン!キラキラ






1.1キロチョキ








釣り人:水道屋八兵さん男の子ニコニコ









エギング、もうまいりました




ドカーン!ピンクの星






1.6キロビックリ






てっちゃんも逮捕!ぶた









ナイス!、じじトトタモっ!!








熱烈接待的本人脱力春烏賊餌木ング・・・ダウン










じじトトイカは、タモいらずの 400g弱ダウン





エギング、もうまいりました








15回くらい出撃して、たったの1匹逮捕のみガーン







キロオーバー、アシスト × 2

  イカ釣らせます!な感じ





来年からは、エギングしません!怒





プリンストンテック QUAD(クアッド) 4LED
プリンストンテック QUAD(クアッド) 4LED

じじトト愛用ライトが、すっごいポイント還元ですっ!






zeal optics(ジールオプティクス) AQUA-05
zeal optics(ジールオプティクス) AQUA-05

すっごくお得なポイントで揺らいでますっ!





にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
   ↑
ポチポチ、復活で・・・
   ↓                             
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ








同じカテゴリー(イカ)の記事画像
イカばっか行ってましたが・・・
秋のエギングには音・・・
秋イカ、エギングは大好きですっ!
秋のイカ始まる・・・
エギング8連敗ですが・・・
エギング7連敗で・・・
同じカテゴリー(イカ)の記事
 イカばっか行ってましたが・・・ (2010-12-20 23:49)
 秋のエギングには音・・・ (2010-09-30 13:57)
 秋イカ、エギングは大好きですっ! (2010-09-08 00:40)
 秋のイカ始まる・・・ (2010-08-21 12:08)
 エギング8連敗ですが・・・ (2010-06-22 22:23)
 エギング7連敗で・・・ (2010-06-14 22:25)

Posted by じじトト at 14:21│Comments(14)イカ
この記事へのコメント
まいど~^^
生きてましたか!!^^
どないしてるのかと心配しておりました。

イカ、残念な結果のようですねぇ。
釣れない時は、釣れるモン釣りに行きましょう!
ワテは、3ヶ月まともな釣りに行ってません。(泣
Posted by よしはるパパ at 2010年07月31日 15:54
おひさです。
生きてましたか(笑)
きっと来年はデカイのが釣れますよ!

足のボルト抜いたんで釣りに行けてません>< 今度アジでも釣りに行きましょう!
Posted by ぱっぱらぱ〜 at 2010年07月31日 22:48
とりあえず、来年のことは来年考えるとして・・・秋イカが待ってますよ~(*´ー)ノ

でも、今年はちょっと釣りにくい年やったように思います。

アジにタッチーで気分転換( ̄ー ̄
Posted by タコドン at 2010年08月01日 07:22
おはようございます^^;

ご無沙汰ですね!
乗っ込みイカ、難しくなりましたね(><);
でも、これから秋の新子シーズン・・・
春イカの分も、やっつけちゃって下さい!

市内のカマス、好調のようですよ(^0^)/
Posted by aoriaori at 2010年08月01日 09:21
お久しぶりです。

私も夏イカは2杯のみでした。
秋イカで頑張ります(笑)

アジもあまり調子良くなさそうですし、釣り物があまり無いのが一番の悩みです。。。
Posted by ひろ at 2010年08月01日 17:59
生きてたんですね~!!
良かった良かった!
暑さで体調不良なんかなぁ…と勝手に思ってました(笑)
もう言ってるうちに秋イカですね。
チビでも美味しいからいいじゃないですか!
Posted by domiyoshi at 2010年08月02日 10:27
よしはるパパさん、ありがとうさんでっす。

なんとか復活する気力が戻ってきました。
釣れるもん狙わんと心に悪いっすね。

お手軽な獲物を狙っていきま~す。
Posted by じじトト at 2010年08月02日 14:08
ぱっぱらぱ~さん、ありがとうさんでっす。

釣り心は、死にかけてましたよ~。
だって、まったく釣れへんのですもん、しかも裏目ばっかり・・・。

アジみたいに適度に釣れる相手がいいですが、まだみたいですね。
Posted by じじトト at 2010年08月02日 14:10
タコドンさん、ありがとうさんでっす。

春イカは、アカン・・・(泣)
へんな意地で泥沼でしたわ。

太刀魚が釣れだすのが楽しみです。
Posted by じじトト at 2010年08月02日 14:12
aoriさん、ありがとうさんでっす。

イカは、秋に挽回しますわー(泣)

カマスの情報もチラチラ出てるんで気になってたんですね。
あ~、一夜干し食いたいっす。
Posted by じじトト at 2010年08月02日 14:14
ひろさん、ありがとうさんでっす。

その2杯目のイカの記事を盗み見してからもカスくらいました。
イカはコリゴリです。
その帰りにアジも、チビ2匹・・・。
またムラが大きいようですね。
Posted by じじトト at 2010年08月02日 14:15
ドミよしさん、ありがとうさんでっす。

やっぱり更新停止すると、死亡疑惑が出るんでしょうね(笑)

しかし、夏バテ気味で力がでませんがー。
ぽつりぽつり更新していきます。
Posted by じじトト at 2010年08月02日 14:19
まいどです~ 水道屋八兵です。


前回 ナイスアシストありがとうございました~(^O^)


そう言わず↑~来年も 春烏賊~頑張りましょう~↑(^O^)


きっと来年は↑(^O^) いいこと有りますよ~↑(^O^)



この前聞いた、 チニングを また教えて下さい~↑(^O^)


これからは アジにカマスに秋烏賊↑ ガンガン頑張りましょう~↑(^O^)
Posted by 水道屋八兵 at 2010年08月03日 23:09
水道屋八兵さん、まいどです。

いやーお見事でした(今さらですが)
チヌは、ちょこちょこ短時間で行ってるんですよ~。チビなら釣れます、たぶん・・・
実は、カマス連敗で、また弱ってます(泣)
Posted by じじトトじじトト at 2010年08月05日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギング、もうまいりました
    コメント(14)