ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
じじトト
じじトト
◆和歌山市近郊
◆1971年製、細型タイプ
◆メバル・アオリイカ・太刀魚
◆お手軽な釣りが得意!?
◆たぶんガッツ戦隊
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年06月14日

エギング7連敗で・・・

エギングで・・・シーッ




何事もない平和な釣行を7回重ねた後にっ!雷
  





38UPっ!アップ





の熱が出てました・・・ぴよこ_風邪をひく
 38°の表示が出た瞬間に計測中止、何度やったんやろ?





いまだに、なにもする気が起きない、じじトトです。ガーン
 

  それなのに毎日見てくれてありがとうございます!男の子エーン








しかし、うちのあほな子供(下)は・・・ビックリ








エギング7連敗で・・・






チョキアカテガニチョキ
   イエローラインのきれいな奴





しかも、大漁&デカイっ!キラキラ






さらに、毎日死亡者続出汗で大悪臭ガーン
   狭いバケツにぶち込んだまま、放置やから






あまりにかわいそう(臭っさぁー)なんで、風呂解放






エギング7連敗で・・・




エギング7連敗で・・・






じじトト水族館にカニ風呂登場ですっ!
   20匹位いるかな?(カニ人口毎日変動)









イカの記事は、どうも書けそうにありません・・・







またエギは買いました・・・




そろそろ、ひゃくとかいう在庫数になりそうです。
  釣れないんで買っちゃいます




ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 Q LIVE
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 Q LIVE

こいつは釣れそうですっ。が・・・まだ釣れません。




フィッシュリーグ ダートマックス シャロー
フィッシュリーグ ダートマックス シャロー

とどめは、こいつのアクションで、のはずが、とどめさせてません・・・。





にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
   ↑
ぽちぽちどころか、さっぱり釣れる気がしませんわー、イカ・・・
   ↓                             
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ











同じカテゴリー(イカ)の記事画像
イカばっか行ってましたが・・・
秋のエギングには音・・・
秋イカ、エギングは大好きですっ!
秋のイカ始まる・・・
エギング、もうまいりました
エギング8連敗ですが・・・
同じカテゴリー(イカ)の記事
 イカばっか行ってましたが・・・ (2010-12-20 23:49)
 秋のエギングには音・・・ (2010-09-30 13:57)
 秋イカ、エギングは大好きですっ! (2010-09-08 00:40)
 秋のイカ始まる・・・ (2010-08-21 12:08)
 エギング、もうまいりました (2010-07-31 14:21)
 エギング8連敗ですが・・・ (2010-06-22 22:23)

Posted by じじトト at 22:25│Comments(16)イカ
この記事へのコメント
じじトトさん 毎度です~。



カニ風呂ですかぁ~(・_・;)


一緒に入ると 怖い事になりそうですなぁ~ (^_^;) (笑)



今 風邪が増えてるんでしょうか?

うちの嫁さんも 今日から 37.2°に 急上昇中ですわ~(・_・;)



ちなみに 俺も この前 春アオリを 上げてから 2連敗中↑ まだまだ 更新する予感が………。


お気に入りのエギを 前回 ロストしてしまい 釣れる気が……無くなってしまってます。(;_;)



でも 先週↑ 欲しくて たまらなかった エギが 少量販売されまして 仕事帰りに↑ 販売時間に 店舗で待機↑


見事↑ 魚邪に俺が釣られました~(^O^) (笑)


この秘密兵器で 春アオリ↑ いわしてやるで~↑(^_^)


これから 梅雨に突入で なかなか 春アオリに行けるタイミングが 少ないけれど 頑張りましょう~↑(^O^)


2キロup 取るぞ~↑v(^-^)v
Posted by 水道屋 八兵 at 2010年06月14日 23:19
風邪、大丈夫ですか?
大事にして下さいね〜。

イカ、私も釣れる気がしませんが・・・
何処へ行っても人が多く、ついつい不人気ポイントへ行ってしまうので仕方ないですね(笑)
Posted by ひろ at 2010年06月15日 07:15
風呂開放!(汗)
最後は追い炊きして茹でガニを堪能されるんでしょうか?(笑)
Posted by バルメマン at 2010年06月15日 09:48
このカニを餌に・・・
そんな可哀想な事を企むとダメですねw

しかし、カニさん達には大豪邸ですね♪
また水族館ネタも楽しみにしてます。

お身体どうぞ、お大事にn(_ _)n
Posted by まさくんまさくん at 2010年06月15日 15:36
そのカニ、毒もってません?

なんかそんな奇抜な色合いですね~

7連敗と聞くと・・・なぜか「俺の方が・・・」って釣れないことを自慢したくなりますし、逆に釣れると「俺の方が大きい」とか自慢したくなるんですよね~・・・私だけ?

ただし、熱だけは競いたくありません~

無理せずしばしゆっくりとしてください。

その間に、連敗の差を開けときます!
Posted by タコドン at 2010年06月15日 18:30
風邪やったんですか~ うちも一家で風邪引いてました。

イカ釣れませんね~。
工機裏の先端は良く釣れてるみたいですけど… 怖そうな人が居て行けませんでした(笑)

今年はイカより青物が気になります。

また今度 泉南のアソコに行きませんか~?
Posted by ぱっぱらぱ~ at 2010年06月15日 21:27
水道屋八兵さん、まいどです。

僕は、魚邪に釣られる前に、チラシに釣られて特に必要に迫られていないものを購入済み・・・。
お腹いっぱい(資金切れ)の為、入荷のメール来たけど会費できましたよ(笑)
Posted by じじトト at 2010年06月16日 13:50
ひろさん、まいどです。

やっと治ってきました~。

僕も、人が少ないパラダイスを求めて出撃してます。
最近、人いないポイントにへこたれてきましたが、混雑はもっと嫌ですので頑張ります。
Posted by じじトト at 2010年06月16日 13:54
バルメマンさん、まいどです。

エコなソーラーパワー追いだき完備(直射日光)西日以外すべて吸収できるすばらしい所に、浴槽型水槽が設置(放置)されています。梅雨明けには、しっかり茹で上がると思います。
Posted by じじトト at 2010年06月16日 14:01
まさくん、まいどです。

この写真のイエローラインは、握りコブシ弱くらいあります。
かなりに大物(子供とか)が釣れそうです(笑)
Posted by じじトト at 2010年06月16日 14:04
タコドンさん、まいどです。

僕は、まだまだ突っ走りますよ~、風邪も治ったようやし。

しかし、釣れん・・・。行く前から負けてます(泣)
Posted by じじトト at 2010年06月16日 14:05
ぱっぱらぱ~さん、まいどです。

まいどー!って合流したらよかったのに(笑)

青物釣れてるんでしょうか?
泉南のどこでっしゃろ?あそこか?まー行きましょう!
Posted by じじトト at 2010年06月16日 14:10
こんにちは!
鹿児島も離島にでも遠征しないと大型のアオリ烏賊は中々釣れませんよ。キャストしてシャクルだけで楽しいから頑張っております。
熱が高いから無理は禁物ですよ、お大事にしてください。
Posted by esu3go at 2010年06月17日 18:07
ひゃくですか!?

我が家はたぶん・・・
15個くらい?(笑)
Posted by たろ at 2010年06月18日 08:31
esu3goさん、まいどです。

ほんまイカ釣れませんわー。
しゃくって、しゃくって、ヘトヘトですー。
あれこれ考えるのも楽しいんですがね。チビでも釣れてほしいっす。
Posted by じじトト at 2010年06月19日 10:50
たろさん、まいどです。

そうそう、ひゃく!
数年買わんで行けそうですが、旧型は出番が・・・
Posted by じじトト at 2010年06月19日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギング7連敗で・・・
    コメント(16)