ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
じじトト
じじトト
◆和歌山市近郊
◆1971年製、細型タイプ
◆メバル・アオリイカ・太刀魚
◆お手軽な釣りが得意!?
◆たぶんガッツ戦隊
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年11月28日

アジングでメバル導入!?

この間は~パー




泉南方面へアジ狙いに行ってました。車








1gジグヘッドに、アジソフト付けて




ピシュッ!




ぴしゅっ!キラキラ






カッコイイ音と共に、はるか近くに落ちるジグヘッド君ダウン






まったく飛びません・・・・ZZZ…





それでも、ゆっくり巻いてくると雷





アジングでメバル導入!?




横に走りまくってましたが無事ネットインチョキ
  24.5cm





震えるような良型男の子エーン
  じじトト的に






アジングでメバル導入!?




20cmないのが多いですが、ポツリポツリ混じるデカアジを狙ってグー





即リリース汗
  10匹程度




リリースなれしすぎたか、デカアジも網からバケツへ移送の際ダウンダウン
                      ポロリ、ポロリ



リリース2本・・・・タラ~







たま~にビックリ





アジングでメバル導入!?






超~おちびちゃんなんで、キープドキッ
    ついに逮捕したぜ







アジ君出て行け~パンチ





生きたまま、ビニール袋へ詰込まれるアジサカナ汗
   ブルブルしたって気にしません






バケツで広々のメバル君キラキラ






そんな事してる間に、アタリが遠のくガーン






アジングでメバル導入!?




ワニグリップ・ミニ程度を、4匹キープ
  24~25cm弱


  




メバル君が、気になって仕方ないので撤収ですっ!ダッシュ










ついに導入電球












じじトト水族館の、超嫌われ者




  
メ・バ・ルっ!ハート




エビは飛びまくり、ハゼは、気が狂ったように逃げ惑う・・・


  嫁さんは、これグレやろ?絶対グレやで


  坊達は、逃がしてきて~この変な魚~?なにこれ???(あんた何匹も食ったやろ)







夜こっそり導入して黙っていたので、朝見つけて騒いでました・・・
                                 ( ̄∀ ̄*)ニヤリ





アジングでメバル導入!?





入れたて頃、石にピッタリ張り付いてました~







一時は、ストレスで白色化?ビックリ
   ただの保護色?
 

  水もすっかり白濁化






アジングでメバル導入!?






ミイラとなって、メバルのいない時代まで逃げ切る作戦のエビ君ガーン
     飛び出て乾燥してました



アジングでメバル導入!?







アジングでメバル導入!?




アジングでメバル導入!?





やっとなれたか、ハゼ君たちが顔を出すようになってきました。ニコッ





しかし、メバルは、相変わらず・・・ZZZ…




石ピタ



アジングでメバル導入!?




ぜんぜん愛想ありません。怒






尺まで育てて、釣ったぞぉ~作戦進行中 グー 
  あと9年位かな





オーナー針 JH-83G メバル弾丸
オーナー針 JH-83G メバル弾丸

ジグヘッドは、こいつが大好きですっ!





バークレー ガルプ!アライブ ベビーサーディン
バークレー ガルプ!アライブ ベビーサーディン

瓶入りの方が保管安心ですね。






にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
   ↑
ぽちぽち、メバルですね。
   ↓                             
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ




同じカテゴリー(アジ)の記事画像
アジングも堪能してまして・・・
ガッツ戦隊&バルメファミリー アジング祭り!
エイト、アジング大会に行ってました。
アジングに、こんなのが・・・
アジング、調査です。
アジング、コラボは・・・
同じカテゴリー(アジ)の記事
 アジングも堪能してまして・・・ (2011-01-08 17:40)
 ガッツ戦隊&バルメファミリー アジング祭り! (2009-12-25 22:18)
 エイト、アジング大会に行ってました。 (2009-10-26 22:05)
 アジングに、こんなのが・・・ (2008-12-03 00:08)
 アジング、調査です。 (2008-11-29 19:17)
 アジング、コラボは・・・ (2008-11-26 00:34)

Posted by じじトト at 14:58│Comments(8)アジ
この記事へのコメント
こんばんは!
昔、自分も海水魚 飼育してました。
アジは活かして水槽に入れないの?
あと小さいフグも入れると、可愛いかな
でも、なかなか膨れないけど・・
Posted by 三本矢 at 2009年11月28日 20:45
尺メバル育成頑張って下さいね^^
あ、ドーピングしたら育成が早いかもww
けど、愛想無いんですか・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2009年11月28日 23:03
まいどです~
壮大な計画頑張ってくださいね(笑)

アジも数釣れてますね♪
こちらは地合が短くてあっという間に終了しちゃいました〇| ̄|_
Posted by ryoukei at 2009年11月29日 13:11
こんにちは。
 夜真っ暗になると浮いてくるんですか?
 間近で生態観察して、釣り場で成果
 出まくりちゃいますか^^;
Posted by やまびと3号やまびと3号 at 2009年11月29日 23:24
三本矢さん、まいどまいど。

そうそう、ミニフグ狙ってるんですけどね~。
なかなか逮捕できません。
網持ってない日に限って、足元ぴろぴろおyぴでるんですがね・・・
Posted by じじトト at 2009年11月30日 08:45
とっとっとーさん、まいどまいど。

どんどん食わせて、太らせて・・・と思いましたが。
生き餌しか食わないようです(当然)。
オキアミを、ゆらゆらしても食いません。
Posted by じじトト at 2009年11月30日 08:49
ryoukeiさん、まいどまいど。

まったく冷凍物食わないので、餓死させそうです。エビか、ゴカイか買ってきないと。
はたして、9年間も買い続けれるのだろうか?
Posted by じじトト at 2009年11月30日 08:51
やまびと3号さん、まいどまいど。

まったく動かないとの調査結果です。
怖がらすと、しばらく石ピタ!さらに動きません。
臆病なヤツは底狙いっ!ってことですかね?
Posted by じじトト at 2009年11月30日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジングでメバル導入!?
    コメント(8)