ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
じじトト
じじトト
◆和歌山市近郊
◆1971年製、細型タイプ
◆メバル・アオリイカ・太刀魚
◆お手軽な釣りが得意!?
◆たぶんガッツ戦隊
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年01月08日

アジングも堪能してまして・・・

初釣りは延長戦っ!グー




そのまま海竜さんキラキラ船





アジングで~す!!
チョキ





もう1年分釣ったな、にまっ!ドキッ






それくらいの 爆っ!





ワンキャスト・ワン釣れ汗
   




ラインブレイク&ポロリ以外はお魚さん逮捕だぜ!状態テヘッ






夢のようなヒットの嵐でしたよ~ZZZ…






アジングも堪能してまして・・・






最大33cm級サカナキラキラ
  尺アジも結構出た





アベレージは、27cm
   




たまに30オーバーのアジサカナに混じって




30オーバーサバサカナが走りまくりした。
   




通常相手にされない大物級のお魚団体様にビックリ





有頂天のじじトトぴよこ_酔っ払う





なんでも食うぜ!腹ペコ魚サカナに魅了され





むやみやたらキャストアップ
  ワームなんでも釣れる





それでもヒット、ヒット、ヒットアップ
  アジソフトのブルーがデカイのに効くが、ワームがすぐ消耗しちゃう




ちょっと無理すると、ラインブレイクガーン
  急いで巻くと




フック曲がりガーン
  



船へ抜きあげ時にポロリタラ~






抜きあげてから、切れるは切れるラインダウン
  魚の重さ&ブルブルでプツプツ切れる



  ワゴンセールのナイロン2.5lbでした



それでも、何の対策もしようとしないテヘッ
  3Lbフロロも、0.3号PEのスプール持ってたのに






無能さ(後から猛反省)
 釣れる~で思考停止




早く早く!もっと釣りたいドキッハート




   ライン替える時間すら勿体ない(ガイド通し直しが嫌だった)
     結局、20回位結び直して、大幅ロスでした





チーバスも3匹ヒットキラキラ
  25cm級




20cm級のおチビアジ
   この日は、超おチビに見えた




おチビはポイポイリリースのセレブぶりも満喫ニコニコ
  25cmないのはチビだぜ~!(途中から)





アジングは、てっちゃんに圧勝の為チョキ
  1.5倍は釣ったな(じじトト気分的数値)




にんまりニコニコご機嫌回復のじじトトテヘッ





キープしてたのが、45匹程度(二人で)チョキ
  リリース含むと60匹位いったか?




2時間チョイ程度でしたので
  アジングは





むっちゃ忙しい汗お祭りクラッカー騒ぎでした。






しかし帰ってからが、大変・・・ビックリ





だって冷蔵庫に入らないんです・・・パンチ
  すぐに実家に配達ですっダッシュ





アジングも堪能してまして・・・

  撮影現場(盗撮)です。







アジングも堪能してまして・・・




もらったタイキラキラ
  30cm級、激ウマ





アジングも堪能してまして・・・



ホウボウ キラキラ
 子供びっくり大騒ぎ(足あるし)




メジャークラフト エアライツ AL-S752PE
メジャークラフト エアライツ AL-S752PE

アジングにはソリッドでやりました。





ダイワ(Daiwa) ルビアス 2004
ダイワ(Daiwa) ルビアス 2004

カルディアKIXのスプールを予備で使ってます。





にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
   ↑
ぽちぽち、どころか、毎週乗りたいっす海竜!
   ↓                             
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ






同じカテゴリー(アジ)の記事画像
ガッツ戦隊&バルメファミリー アジング祭り!
アジングでメバル導入!?
エイト、アジング大会に行ってました。
アジングに、こんなのが・・・
アジング、調査です。
アジング、コラボは・・・
同じカテゴリー(アジ)の記事
 ガッツ戦隊&バルメファミリー アジング祭り! (2009-12-25 22:18)
 アジングでメバル導入!? (2009-11-28 14:58)
 エイト、アジング大会に行ってました。 (2009-10-26 22:05)
 アジングに、こんなのが・・・ (2008-12-03 00:08)
 アジング、調査です。 (2008-11-29 19:17)
 アジング、コラボは・・・ (2008-11-26 00:34)

Posted by じじトト at 17:40│Comments(6)アジ
この記事へのコメント
新年早々、縁起がよろしいですね~

始まったばっかりの2011年、例えば、このまま残り1年、まるボウズでも、全然満足な釣果ですね。

例えばの話ですよ( ^∀^)

と言うことで、今年もよろしくお願いいたします´ω`)ノ
Posted by タコドン at 2011年01月08日 18:49
タコドンさん、まいどです。

もうお腹も心も、いっぱいですっ(笑)
寒い日に出撃する気もない軟弱者になっちゃいましたが・・・いいんです!
十分釣ったから(爆)

だとよかったんですが・・・まだ足りません(泣)

そんな感じで、こちらこそよろしくです。
Posted by じじトトじじトト at 2011年01月09日 01:28
いやまさに爆釣ですね。
新年早々うらやましいですね~。

ホウボウ、鍋に美味しそうですね(笑)
Posted by yusaka0128 at 2011年01月09日 12:17
爆釣&新年、おめでとうございます^^;
それにしても、スゴイっす(@@;
これだけ釣れれば、ライン交換しないの分ります!
しかし、オカッパリに戻るの大変そうですが・・・
本年もヨロシクです(^0^)/
Posted by aori at 2011年01月10日 19:59
ひろさん、まいどです。

ほんまに爆でした。
あとでもっと丁寧に大型狙っておけばとか、いろいろ試しとけば・・・。

ホウボウは刺身でいっちゃいましたよ(笑)
Posted by じじトト at 2011年01月12日 09:05
aoriさん、おめでとうございます。

なれない爆にまいあがっちゃいました
また乗りたいけど、費用が大問題・・・。岸からこんなポイント探す日々です(笑)
今年も、よろしくです。
Posted by じじトト at 2011年01月12日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジングも堪能してまして・・・
    コメント(6)